So-net無料ブログ作成

2011年ゲームレビュー#1

nice!(0)  コメント(0) 
2011年といっても2010年のゲームも含まれております。ちなみに買ったゲームオンリー。

PSP

・戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
(※画像はEXTRA EDITION)
戦場のヴァルキュリアシリーズの第3弾。前回の2に続きPSPでの登場。
前作と比べると遊びやすくなった印象。ただし、2を散々やったせいか途中で飽きて売った。
EXTRA EDITIONも出たことですし、買い直しましょうか…そこまでのモチベはない
PS3でHDリマスターなりリメイクすればやりますかねー。

・第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

SRWのZシリーズの第2弾。今回はPSPでの登場でした。参戦作品も前作に加えてでしたので、前作をやっていないと若干話しの内容が掴めなかったり。難易度的には前作に比べて易化。とはいえ、やりごたえは多い。
しかし、スパロボは携帯機ではなく据え置きでやりたいところ。

今年はPSPに関してはこんな感じかな…。なんかもっとやった気もするけど、忘れてしまった(ぉ
まぁ、MHP3rdも400時間くらいやって飽きましたしねー。

PSVita

・アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -

昨日レビューしたのでそれを参照下さい(ぉ

・忍道2 散華
忍道2 散華

Vitaのソフトの中では評価の高い本作。アンチャも終わったのでそろそろやろうかと思います。

続きはPS3です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。