SSブログ

東京オートサロン2012

nice!(0)  コメント(0) 
オートサロンに行って参りました-。

DSC02002.JPG
オートサロンには初めて行きました。

まぁ、興味がないことはなかったのですが、行くのもめんどくさいので「近かったら言っても良いかな」程度でした。


が、

「X2010が展示される」


このひとことだけで行かねばなるまい。となったわけです(ぉ

そんな訳で最初からX2010の画像を貼っておきました。

※写真に関してはDSC-T99で物凄くテキトーに撮ったので他のお客さんが写ってますので、公開はどうしようか悩むのですが、問題があったら削除する方向でやります。モザイク処理がめんどくさいわけじゃない

X2010


DSC01999.JPG
DSC01998.JPG
DSC02002.JPG
DSC02006.JPG
DSC02008.JPG
DSC02001.JPG

GT5体験

次回配信のDLCが出来るということで、少しの時間待つ程度だったのでやりましたー。

DSC02015.JPG

DSC02016.JPG

最高速チャレンジなのですが、なにも考えずにアクセル踏んだので準備もままならない状態でスタートしたので結局あまりスピードは伸びなかったような…。(ちなみに写真も撮ったので余計にラグがががw)

DSC02017.JPG

スッタフの方に多少迷惑をかけてしまったのが申し訳なかったです…。

その他

目的は達成したのであとはテキトーペタペタしていきます。

DSC02022.JPG
DSC02028.JPG
DSC02034.JPG
DSC02037.JPG
DSC02057.JPG
DSC02040.JPG
DSC02045.JPG
DSC02050.JPG
DSC02057.JPGDSC02061.JPG
DSC02067.JPG
DSC02084.JPG
DSC02074.JPG
DSC02077.JPG
DSC02086.JPG
DSC02088.JPG
DSC02094.JPG
DSC02100.JPG
DSC02112.JPG
DSC02125.JPG
DSC02138.JPG
DSC02143.JPG
DSC01994.JPG
DSC02163.JPG
DSC02180.JPG

こんなテキトーな写真ですみません。

取り敢えず、撮ってると「折角ならデジタル一眼で撮りたいなぁ」という欲望がでてきましたw
(その帰りにNEX-7触るとかねぇ)

最後にX2010をもう1枚。

DSC02191.JPG

ちなみに、このあと寄ったお台場ガンダムのほうが綺麗に撮れているというオチがありました。
それはまた明日にでも貼りますかね~。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。