SSブログ

[PS3]ACV記録簿#02

nice!(0)  コメント(0) 
ちょこちょこやってます。
とはいえ、他のゲームの回しながらやってるので、一部の熱心な方々に比べると全然遊べてないという…。

取り敢えず、現状。

ストーリー:01まで終了
オーダーミッション:20(サブクエスト含む)まで終了
領地:取るわけ無いじゃん(ぉ

これといって変化がないという…。

わ、私はシングルプレイを頑張るのが目的なのさ(棒


とはいえ、未だに操作が未熟なので凄まじい速さで被弾したり、ブーストチャージが上手く決まらなかったりします。
こういうのはやはり動画をみてお勉強するに越した頃はないのですが、その動画が配信できないということで参考にできないという…。

現状は欠陥品スターティングガイドで頑張ってます。
とはいえ、情報量ががが
まぁ、先の展開が読めるのでアセンブルの傾向と言うか敵の対策ができるのがよいですね。あとマップ。
しかし、計器もないので気を抜くと迷うのが私です(ぉ
しかも旋回下手なのですぐさまボコボコに…。

お金稼ぎには困ってないのが救いかなぁ…。OD20までの現状でOD19のフィストなんたらさんを十数秒でフルボッコにして20万程もらってます。この先もっと効率が良いミッションであるのかなぁ…。

そうそう、チームのお誘いがありました。
個人的に嬉しかったのですが、こんな初心者が入っても的になるだけ(囮ならイケるね!)という…。

腕を磨くのが今の課題。あとはサブクエストを全部取っていきたいけど、一部条件が不明なのがあるので厳しいのが現状…スターティングガイド役に立たねぇw

といいつつスターティングガイドのアフィを(ぉ


アーマード・コアV 公式スターティングガイド (ファミ通の攻略本)

アーマード・コアV 公式スターティングガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



さっさといろんなパーツ集めたいなぁ
タグ:PS3 ACV
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。