SSブログ

[PS3]ACV記録簿#05

nice!(0)  コメント(0) 
この1周間(11thシーズン)はなにもやってません(ぉ




ACV状況


・ストーリーミッション:前回から変化なし
・オーダーミッション:前回から変化なし
・エクストラミッション:RAIJIN、Exusia、Type-D No.5を撃破(いずれもソロ+強化済み)

エクストラミッションのキャンペーン実施中に3つのエクストラミッションを攻略しました。まぁ、基本OW特攻という手段なのですがね…
RAIJINはOWではなくタンクでじっくりやりました。

で、強化済みに関してはLLLとセントエルモはどうしたらいいんですかね…(ソロ)

10thにがんばった分11thはなんにもしないまま終了。
12thからはバージョンも1.03にアプデされたみたいなのであとでやっておきます。(てか寝てる間に自動アップデートされます)

トロフィー

頑張ればストーリーミッション全部終わらせる+Sランク+サブクエ制覇はソロで可能でしょう。
あとの領地系は…

まぁ、気長にやって行きましょうかね。


あとAC4を買いました。暇見つけてやっていきまーす。
タグ:PS3 ACV
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。