SSブログ

[PSV]システムソフトウェア アップデート2.01

nice!(0)  コメント(0) 
本日、システムソフトウェア バージョン2.01のアップデートが配信されました。

2012-12-04-213020.jpg
システムソフトウェア バージョン2.01で更新される主な機能

・PlayStation[レジスタードトレードマーク]Plus加入者様向けのサービスである「セーブデータお預かり(オンラインストレージ)」のうち、自動でインターネットに接続しセーブデータの保存を行う機能が正常に動作しないことが確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。
・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。


前のアップデート記事で指摘していた部分が修正されました。

2012-12-04-232510.jpg

一応、色々やっても緑のマークは消えませんでした。これで大丈夫かな?

 前回のアップデートの主要な要素(の一部)が使えないというなんかマヌケな状態から回復されました。まぁ、これで安心してVitaがいつ壊れてもセーブデータは安心ということですね(ぉ


 それにしても年末のPSVitaに関してはゲームというメインコンテンツの要素が少ない気がしますね。…で公式見たらなんかお通夜状態みたいにソフト無いですし…売る気無いでしょ? 体験版? 来年から本気? ふざけるな(ぉ
去年の発売日に無駄に出した分をここに出せばよかったのではないでしょうか。というかPS系に関しては年末に売るものがなさすぎな印象ですね。なんかハードを売ろうと躍起になってますが、所詮ゲーム機なんてソフトがないとどうしようもないのに。
 ゲーム専用ハードがその内廃れていくというのは、消費者という側面よりもこうした公式・開発側のやる気のなさもあるんじゃないんでしょうか。

以下、年末年始に個人的に買いたいソフト(Vita)


Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/stay night [Realta Nua]

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



アサシン クリードIII レディ リバティ【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリードIII レディ リバティ【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



イース セルセタの樹海 (通常版)

イース セルセタの樹海 (通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。