SSブログ

[Sony]nasneシステムソフトウェア バージョン1.52 アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
nasne_logo.jpg

以下、引用。

システムソフトウェア バージョン1.52で更新される主な機能

・外付けハードディスクに一定容量以上のファイルを保存できない場合がある不具合を改善しました。
・その他、システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

以上、公式サイトから。
内容自体はマイナーアップデートですね。不具合の修正。

 nasneは個人的には録画機的なものになっていますが、本当は色々と製品をつなげて使うものなのでしょう。現状はだんだんとソニー製品以外の対応もできているようです。

 torne専用PS3を売り払ってnasne2台目を買うほうが効率が良いのではないかと思っています。まぁ、PS3が2台あることにもメリットはありますが。
 ただ、そろそろnasne側のHDD容量が窮屈(一応録画番組以外も入れている)になってきたので、2台目を買い、PS3の外付けHDDをそちらに移すのも良さそう。
 まぁ、個人的には軽くなったPS3と換装用のSSD(240GB)が欲しい。


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ソニー 外付けHDD 据え置きタイプ 2TB HD-D2 BE

ソニー 外付けHDD 据え置きタイプ 2TB HD-D2 BE

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。