SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS. DLC第4弾

nice!(0)  コメント(0) 
exvs.jpg
第4弾配信されました。
内容はこちら


Ξガンダム

エクバのシステムにフルブのΞがやってきただけ。
機体自体はフルブで良好な性能を持っているのでエクバでも十分強いはず。

ガンダム試作3号機

コスト2500、耐久600 射撃寄り万能機?
・メイン
両手のBZの2連射。一応、1発撃ったところにBDでキャンセルできます。打ち切りリロード5秒。
誘導は良いものの、2発当たった時点でダウンするのでダメージが伸びない。
・サブ
Nサブとレバーサブの使い分けが可能。
中距離の牽制がメインが主な用途?
・特射
リロード以外は優秀なゲロビ。この機体のダメージソース。
ただ、砲身が長いので接近された状態では当たらない。当然自衛には使えない。
・特格
爆導索。レバー方向に宙返り。誘導切りはないものの回避や接地判定はあるので、オバヒ硬直などを避けることが出来る。
・格闘
軒並み平凡。格闘を無理に振っていく機体ではないと思うので。

・覚醒技
デンドロさんゼロ距離射撃。ダメージは伸びます。

25コスの射撃寄り万能機。30コスや25コス前衛の支援が主な役割でしょうか。10コスと組むのは…厳しい印象。
ダメージソースが特射しかないのでどうしても火力不足気味。
射撃面に関しては優秀なので中距離以降で前衛機の援護をやりつつ、接近されたら爆導索で距離を取るのがこの機体の立ち回りでしょうか。

性能自体は中々なのですが、この機体以外で使える機体が…うわなにをす(ry
フルブではどうなるんですかね。このままなのか、それともユーザーにDLCという名のチェックをさせて修正するのか…。

ところで次回のDLCって結局出るのですかね? ほら、新規DLC「第1弾」だそうですし。



機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム EXTREME VS. 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

機動戦士ガンダム EXTREME VS. 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山下書店
  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



MG 1/100 RX-78GP03S ガンダム試作3号機ステイメン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

MG 1/100 RX-78GP03S ガンダム試作3号機ステイメン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:PS3 EXVS EXVS.FB DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。