SSブログ

ブログ情報[130104]

nice!(0)  コメント(0) 
更新内容

以下の内容を更新しました。

・レイアウトの更新
サイドバーのコンテンツを整理しました。
-お知らせをサイドバーから記事の上に配置(トップページのみ表示)
-それに伴い記事閲覧に邪魔そうなPSNProfileのカードをお知らせ内に移動
カードがはみ出てる? 何、気にすることはない
・ブログのプロフィール弄り
ちょっとだけ。ほんのちょっと。


次回以降でやりたいこと

・過去記事の修正、レイアウトの整頓
・おすすめリストの更新、整頓

次回以降の記事内容(予定)

・2012年の当ブログ分析
おもしろそうだからやってみようかなって思ったけど、自己満か…まぁ、自己満足ブログだから気にしない(ぉ
-----
なんか最近ブログの更新が佐官なような気もします。それが実ったのかカテゴリーランキングに乗るようになりました。今見たら20位だそうで…。
中身なんて無いのに上位に上がってきて良い物なのでしょうか…もっとniceやコメントがもらえるような記事を駆けるように精進したいです。

それより就活しろって言われそうですね。はい。
タグ:ブログ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。