SSブログ

[PS3]「機動戦士ガンダム EXVS」DLC第6弾にアストレイゴールドフレーム天とザクⅢ改

nice!(0)  コメント(0) 
exvs.jpg
第6弾の配信は2月7日です。

DLC第6弾:公式

・アストレイゴールドフレーム天 500円
天.png

EXVS.FBでも配信が決まっているも天の先行配信。コスト2000
一応、アストレイ各種は2000コストで統一ってことなんですかね。

・ザクIII改 500円
ザクIII改.jpg

こちらもFB参戦確定済で、家庭版先行配信。コスト1000
ハマーン様(キュベレイ:コスト2500)と組むために1000コストということですかね…

機体のPVはこちら

つまり、年末に解析されていたものの通りになりました。
なんかFBよりも先行配信するので、ゲームセンター側のインカムは…。
ちなみに、おそらく明日はFBのアップデート告知があるでしょう。新規参戦機体はGP03とアリオスなのは確定済み…。
なんでしょう、ゲーセン側に目新しさがない(ぉ
とはいえ、旧DLCに比べると1ヶ月ごとに配信してますね。このまま家庭版FBが出るまでDLCを出し続けてもらえれば… なんかフルブの機体全部揃いそう…(ぉ

それにしてもまた1000コスト500円ですか…。



機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 EXVS EXVS.FB DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。