SSブログ

[EXVSFB]2月26日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg

公式サイトから。

・「機動戦士ガンダムZZ」より ザクⅢ 参戦
・「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY」より アストレイゴールドフレーム天 参戦

【その他、主なアップデート内容】
下記機体の調整を行いました。(詳細情報は後日掲載いたします)
・ジオング、ウイングガンダムゼロ、ガンダムXディバイダー、リボーンズガンダム
下記機体の不具合を修正しました。
・∀ガンダムのBLASTBURST時のメイン射撃の不具合を修正
・アリオスガンダムのGNアーチャーが複数体出現してしまう不具合の修正
取り敢えず、参戦機体自体は今月に家庭版で配信されたものとなります。
性能自体は変わらないのでしょう。天はFB用に20ほど耐久上がりそうな気もしなくはないですが。

修正期待については、現環境で猛威を振るうゼロングとXDV、リボガン。
公式大会も前とのことなので、こいつら修正しとこうってことなんでしょう。ゼロ自体参戦時からアホみたいに強かったですからねぇ、先月の段階でやっておいても問題はなかったかと思います。
あとは20コストでなんでもできちゃうジオング、参戦時から胡散臭いXDV、一度の修正(といってもガガの弾数のみ弄られた)後も強いリボガン。

修正内容自体はおそらく少し下降程度で所謂ランク的にはA程度に落ち着くのではないのでしょうか。30関してはV2の1強? とはいえ、バンナムの修正を甘く見てはならない…
あと、公式大会も始まるので修正は今月までで、暫くないのかな?
今回は上位修正があっただけでもマシなんですかね…。下位機体に辛い冬がまだまだ続きますが。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:EXVS EXVS.FB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。