SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 2014年発売

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg

PS3版公式サイト

発売自体は予定調和ですが、例年の12月上旬からはズレました。アーケードの解禁要素がまだあるから仕方ないね…。

追記:2014年1月30日発売予定だそうです現段階の情報によると、

  • アーケードモードのオンライン協力プレイ実装
  • ボスラッシュコースの実装
  • オンライン対戦に階級、勝率による制限の実装
  • ルームに最大12人まで入れるように
  • オンラインプレイにはソフト付属のオンラインパスが必要

基本的にアーケード版で実装された要素が採用されています。
それに加えて、家庭版ならではのアーケードのオンライン協力プレイが実装されるようです。
オンラインパスは別アカ対策と言った感じでしょうか。別途購入もできるようです。
また、プレミアムGサウンドエディションやDL版の発売も有ります。



2014年にずれ込むのはアーケードの解禁要素がまだまだ残っているのと、他のガンダムゲーが12月に発売されることから言われていましたが、その通りとなりました。無双と発売日変えようぜ

以前、こんな記事書きました。

この中で実装されたのは、
・アーケードオンライン協力プレイ
・ルームに最大12人
・階級・勝率による制限
ですね。まぁ、普通に考えたら実装すべき要素なので驚きはないですね。
現段階では、前作におけるトライアルミッションに該当する家庭版オリジナル要素がまだ発表されていないので、それがどのようになるのでしょうか。こちらもオンライン協力プレイできると良いですね。

あと、ルーム作成時の要素追加や招待の方法の変更、ルームの設定、称号やゲージデザインアイテムなんかも充実して欲しいですね。

TGSで試遊台も出るようです。でも、普通にゲーセンでアーケード版やったらいいんじゃないの


それにしてもPS4や新型Vitaの記事書かずにフルブの内容を書いてる…


機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



タグ:PS3 EXVS.FB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。