SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS.FB 2014年1月30日発売&予約開始

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg

限定版予約しました。


追記:特典でEx-Sガンダムのプロダクトコードとフルブーストモード(家庭版ミッション)を確認
公式

思ったよりも早い発売日。2月後半から3月かと思ってました。てか、これならガンダム無双と発売日変えれば…

現状は、ファミ通をちらっと読みましたが大した情報もなく、家庭版のオリジナル要素はアーケードのオンラインプレイくらいしか特にまだ分かっていません。この要素も特にオリジナルというわけでもありませんし、前作で言うトライアルミッション的なものはどうなるのかが気になりますね。まぁ、あれは対戦には使えないスキルが身につくからなぁ…。
称号やゲージ、ナビなどもどうなるのか…。

トロフィー関係は熟練度があるみたいなので、それ関係があるかもしれません。1機体☆5とかね。間違っても全機体☆5とかやめーや。

何にせよ楽しみですね。konozama食らったら死ぬ



しかし、フルブの家庭版発売前に、次回作のマキシブーストの情報が出てきていますね。稼働は3月。それまでにフルブの解禁要素はどうなるのかが気になります。
あと3ヶ月したらゲーセンからフルブ勢が消えるのか…とはいえ、そのあと2ヶ月後にはマキシブースト。
いろいろと新要素が有りますが、A覚B覚廃止が笑えますね。
NEXTで消えた機体はマキブ(略称これでいいの?)で全員復活となるか?

マキシブーストも楽しみですね。対戦よりもVS.コンクエスト(CPU戦)頑張ります(ぉ


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



タグ:EXVS.FB PS3
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。