SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS.FB DLC?機体が解析される

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg


家庭版の解析データから。

画像データが色々出回ってるので、気になる方は探してみましょう。

GN-XIII パトリック・コーラサワー

コスト1000
新規っぽいが、CPUからのコンパチ。

ガイアガンダム(バルトフェルド機) アンドリュー・バルトフェルド

コスト2000
ガイア(ステラ機)のコンパチ。

ゲルググ(アナベル・ガトー機) アナベル・ガトー

コスト2000
シャゲのコンパチ。

ザク頭Zガンダム イーノ・アッバーブ

コスト1000
Zガンダムのコンパチ

ザクII ククルス・ドアン

コスト1000
CPUもしくは次作のシャアザクのコンパチ

アッガイ ハマーン・カーン

コスト2000
アッガイ(アカハナ)のコンパチ

ガンダムMk-II カミーユ・ビダン

コスト1000
ガンダムMk-II(エマ)のコンパチ



見事にコンパチだらけです。
なんか低コストを400円で買うのは気が引けますね…。コスト毎に値段買えて、3000コストは300円、2500コストは250円という風に変えたらいいんじゃないかな。

Ex-Sは割りとよく出来ているのに対して、それ以外の追加DLCがコンパチだらけというのはどうなのでしょうか。
まぁ、すぐ後に控えているマキシブーストの調整や新規機体に力を入れているのなら良いのかもしれませんが、それでも家庭版EXVSの時は新規機体が追加されていたのに比べると残念さがあります。


コンパチで更に増やすならこんな感じかな…?という予想兼希望

ガンダム(セイラ搭乗)
BD2号機
BD3号機
リック・ディアス
アッシマー
バイアラン
百式(ビーチャ搭乗)
Zガンダム(ルー搭乗)
ガンダムMk-II(エル搭乗)
ビギナ・ギナ
ヘビーガン(ビルギット)
ガンダムF91(ハリソン機)
クロスボーン・ガンダムX1改・改
ガンブラスター
ゲドラフ
ガンダムXDV(ガロード搭乗)
シルバースモー
インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)
アカツキ
00R(粒子貯蔵タンク装備)(劇場版せっさん)

まぁ、CPUのモデルがあってもモーション作らないといけないタイプは出ないでしょうが、既にある機体ならありそうです。


ちなみに、私は当初Amazonで予約していましたが、Konozamaが心配なのでDL版予約に変更しました。
そして、DL待機にしていたら発売日前にDLされているのですが、「有効期限前」ということで遊べず…ぐぬぬ。
PSStore予約注文は公式フラゲにしよう(提案)

発売は遂に明日です。
雑魚の私でも頑張ります。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 EXVS.FB DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。