SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS.FB アップデート1.04&DLC第2弾配信

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg


更新が遅くなりました。
アップデート1.04

公式サイトはこちら
「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」アップデートVer.1.04の配信を開始致しました。

※こちらのアップデートは、「PlayStation Network」にサインインしている状態で本製品を起動していただくことで、 自動的にダウンロードされます。  

■アップデートバージョン
Ver.1.04
 
■アップデート配信日
2/13(木) 11:00頃より
 
■アップデート内容
・「Ex-Sガンダム」の特殊格闘「リフレクター・インコム」の射程距離調整
・「カタログ」モードにて表示される追加ゲージデザイン「キング・オブ・ハート」のアイコン画像差替

■リプレイデータについて
アップデートVer.1.04では、アップデートVer.1.03以前の「Ex-Sガンダム」が 出撃しているリプレイデータが
再生できなくなりますので、何卒ご了承ください。
再生できなくなったリプレイデータにつきましては、お手数ですが、
お客様ご自身で削除していただきますようお願い致します。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけし申し訳ございません。

■プレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス」の無償配布予定日について
プレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス」の無料配布につきましては、2014年2月21日(金)の開始を予定致しております。


Ex-Sの修正アップデートになります。凶悪な性能を誇った特格が本来の意図したような使い方になるようになりました。
簡単に概要を説明するとビームの距離が極端に減りました。

ついでにソーマ・ピーリスのナビが無料なのですが、ソーマのナビなんてだれt…
どうせなら1キャラ選択できて無料のほうが良かったです。

また、アーケード版も本日アップデートでEx-Sが追加されました。
家庭版先行配信というアナウンスはありませんでしたが、形だけを見ると前作のHi-νと同じ様になりました。

DLC第2弾

今回は公式に掲載済みです。
各種ゲームニュースサイトに掲載早目にされています。ex.4gamer

ジンクスIII

コスト1000 400円
パイロット:パトリック・コーラサワー
メイン射撃:GNランス【マシンガン】
格闘:GNランス
サブ射撃:GNビームライフル
特殊射撃:早くこいよ、ガンダム!
特殊格闘:特殊移動
バーストアタック:不死身のコーラサワー

1000コストの時限強化機体。1000コストのIIIには時限強化を付けたがるのか?
時限強化となるとどうしても素の性能が低くなると思うので、ザクIII改の二の舞いにならないことを祈りましょう。
新規っぽいですが、ジンクスIII自体はCPUであったものの流用でしょう。

インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)

コスト2000 400円
パイロット:ルナマリア・ホーク
メイン射撃:ビームライフル
格闘:ビームサーベル
サブ射撃:分離攻撃
特殊射撃:シルエット換装
特殊格闘:ビームサーベル【ジャンプ斬り】
バーストアタック:デスティニーガンダム 呼出

使い回しシリーズ。今回はインパにルナが乗りました。武装はフォースのものです。
こちらは解析画像にはなかった記憶がありますが、まぁ、容易に予想のできたものでした。
コスト2000にはストライクがいますが、インパはストライクとは異なりIWSPの様な時限換装はないので、2500以上に素の性能を引き出す必要があると思われます。
ただ、2000コストのほうが今作は良かったり…。そして、相変わらず覚醒技は夫を呼ぶのです。メインで爆破しねぇかなぁ

ガンダムMk-II(カミーユ搭乗)

コスト1000 400円
パイロット:カミーユ・ビダン
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:リック・ディアス 呼出
特殊格闘:連続蹴り
バーストアタック:ざまぁないぜ!

解析画像にもあったカミーユ機。スーパーガンダムにならない代わりにキックが追加されています。
ちなみに、カットインはZガンダムのカミーユのもの流用と、素晴らしいコンパチぶりです。たまげたなぁ…

それにしても楽しくないDLCですね。一律400円というのが大きいのかな?
まぁ、そう言いながら勝手そうですが…


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。