SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS.FB DLC第5弾

nice!(0)  コメント(0) 



今回は早いよ。第4弾の記事?…知らぬ…
DLC第5弾

公式はこちらからどうぞ。

ガンダムMk-II(エル搭乗)

コスト1000 381円+税
パイロット:エル・ビアンノ
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:百式 呼出
特殊格闘:ザク頭Zガンダム 呼出
バーストアタック:ガンダム・チーム一斉射撃

1000コストMk-II第2弾。
謎の第4弾DLCのZザクを使いまわし。使いまわしすぎて訳分からん。

Vガンダムヘキサ

コスト1000 381円+税
パイロット:マーベット・フィンガーハット
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:トップ・リム射出
特殊射撃:ガンイージ 呼出
特殊格闘:ボトム・リム射出
バーストアタック:パーツアタック

こちらも1000コスト。1000コスだと色々使いにくい…。


価格がとっても分からない(ぉ
それにしてもコンパチDLCもここまで潔いとなんか感動してきます。ただ、1000コスばっかり増えるのはどうなんですかね。
ヘキサ辺りはVガン勢の2000にコストアップで出せば良かったのでは? 調整ができない?知らんがな…。
ただ、DLCの良い所は新規でキャラが多いことだけは良いですかね…もうちょっとモーション等を弄ってもらいたいですが…

この調子でいつまでDLC続くんですかね…。そろそろコンパチでもネタが無さそうな。

次回以降で出せそうなものをテキトーに書くと。
・ガンダムXDV(ガロード搭乗)
・∀ガンダム(メリーベル搭乗)
・ガンダムエクシアR2
・マスラオ
・クロスボーンガンダムX1改・改
・あとのCPU専用機

全部コンパチでいけるよ!やったねたえちゃん!DLCが増えるよ!




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



タグ:PS3 EXVS.FB DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。