SSブログ

ブログ情報[140407]

nice!(0)  コメント(0) 
更新内容

以下の内容を更新しました。
  • [記事]
    • フォントサイズを変更しました。
      10px→12px
    • CSSのフォントを弄りました
    • (だいぶ前に)<blockquote> のタグを弄りました。デフォルトとだいぶ違うはずです。



次回以降でやりたいこと

  • 過去記事の修正、レイアウトの整頓


次回以降の記事内容(予定)

次はいつかなぁ…



書き方忘れました。
大きなところではフォントサイズを大きくしたので、見やすくはなったと思います。が、過去記事との整合性は取っていません。
フォントも調整中…すぐに調整するとはいっていない。
本当はサイドバーを項目追加・調整したかったのですが、構成が練られていないので次回以降で。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。