SSブログ

[PS3]機動戦士ガンダムEXVS.FB DLC第6弾

nice!(0)  コメント(0) 


第6弾です。現状でおそらくラストのDLCだと思われます。

DLC第6弾

公式はこちらからどうぞ。

ゲルググ(アナベル・ガトー搭乗)

コスト2000 381円+税(411円)
パイロット:アナベル・ガトー
メイン射撃:ビームライフル
格闘:ビームナギナタ
サブ射撃:ビームナギナタ【投擲】
特殊射撃:ビームナギナタ【投擲】
特殊格闘:リック・ドム呼出
バーストアタック:ジオン勝利の為に

シャゲコンパチ。
ロック距離は本家よりもちょっと長めで、格闘CSによるナギナタを廃止してナギナタ投擲自体は特射に移行しました。
射撃CSは単発ダウンに変更。特格のリック・ドムは威力高め。
シャゲに比べると素直になった感じがします。


ザクII

コスト1000 381円+税(411円)
パイロット:ククルス・ドアン
メイン射撃:岩投擲【小】
格闘:格闘
サブ射撃:岩投擲【大】
特殊射撃:コア・ファイター呼出
特殊格闘:特殊移動
バーストアタック:ドアン正拳突き

ついに緑色のザクII(但しマシンガンもヒートホークも持たないドアンのザク)が登場。
1000コストとしては高めの350の耐久に岩を投げる辺りが色々とアレ。
特格の特殊移動も空中で走るモーションなので少し笑えます。




さて、どうも今回のDLCが現状での最後のDLCみたいです。



タイトル画面もこんな感じですし。
取り敢えず、現状のコンパチばっかりのDLCは終わりを迎えるようですが、ACではマキシブーストが稼働しているので、家庭版エクバの時みたいに輸入される可能性もあります。この辺りはマキシブーストの稼働状況にも夜と思います。

サバーニャ持ってこ……サバーニャはアカン…鯖は…。誰もゲームやらなくなる。

相変わらず開発はゲームバランスを分からずに調整しているのが見え見えですね。何回稼働後の初解禁機体でぶっ壊れを作るのか…。反省してもらいたいものです。

私個人としてはちょくちょくフルブやっていくつもりですが、現状はランクマも大してやっていないので階級も低いままです。まぁ、すぐに上がるとは思っていませんが。

おまけ

タイトル画面がDLC機体で埋められていて、「養分になってくれてありがとう!」って感じでしたので、全機体を買った場合一体いくら使ったのか計算すると、
第1弾 400円*2機体
第2弾 400円*3機体
第3弾 400円*3機体
第4弾 400円*3機体
第5弾 411円*2機体 ※第5弾配信時は消費税8%の為、若干値上げ
第6弾 411円*2機体
合計 6044円

ちなみに全DLC機体を今から全部買うと6172円になります。
普通にゲームが1つ買える値段でしたね…。これにプラスしてゲージや衣装、ナビなんか買っていると…。
ゲージや衣裳等も全部買ったらいくらになるのでしょうか。誰か計算お願いします。




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


タグ:EXVS.FB PS3 DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。