SSブログ
2014年10月24日 | 2014年10月27日 |2014年11月05日 [Blog Home]

パワプロ2014私的メモ

パワプロ2014メモ。記事にするほどでもないもの。

サクセス。
多分天才型で基礎コツ引けばSAは簡単なはず。博士よりは変化球が厳しいか。
博士は

栄冠
邪道攻略法(PSV版。多分既出)
1.試合前や重要な時の前にセーブをして、栄冠を終了する
2.セーブデータを外部ストレージやPS+に保存する
3.試合結果や次の試合相手が気に食わないなら保存したデータをリストアまたはダウンロードする
4.結果が上手くいくまで繰り返す。おわり。
PS3版もできるが、PS+限定で一日一度しかできないので、PSV版よりはあまり実用的ではない。
これで名門維持して全国49ブロックで全国制覇も精神的に余裕かも。
ちなみに他のパワプロやゲームでも使えるので、使いたかったらどうぞ。というか前からある方法ですがね。

個人的に走力が基本で、捕手は守備重視だけどこれで良いのかな。過去作と微妙にやり方違うような気もしますが。
追記
おそらく弾道とパワー上げて、強振+積極打法+引っ張りでホームランやるのが良さそう。
捕手、セカンド、ショート、センターはパワーよりは守備と肩を上げるのが重要そう。センターは走力もあると良いかな。
練習の方針は何が良いのかな。
それと前評判BがAってなってるのは大体A。
あと、Aランクの能力が開発の調整不足でぶっ壊れてて、毎回毎回Aランクと当たるのはいい加減にして欲しい。バランス調整やってないのまるわかりですよ、コンマイ。
よく弱小校から見た強豪校みたいに養護する人いるけど、一人二人が能力的に壊れてるならまだしも全員がぶっ壊れてるのは流石にやり過ぎ。過去作もそうだったけど、サクセス同様現実的な能力にする気がないのは萎えるしかない。
あと相変わらずCPU監督は無能なので解任させて下さい。
そう言いう意味では今回の栄冠ナインはクソです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014年10月24日 | 2014年10月27日 |2014年11月05日 [Blog Home]

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。