SSブログ
ガンプラ [Blog Home]

新年だからな…買わなくちゃ…

東京に帰って参りました。で、帰路に途中で寄り道していろいろ買って参りました。


ν.jpg

発売日に買う資金がなかったので買えなかった「MG νガンダム Ver.Ka」
実家では部屋整理の途中にMG νガンダムがありましたので触ってみつつ、これと並べたら色々違いが見れるのだろうなぁ…と思ったり。
余談ですがいっぱい積まれてました。大体どこの量販店でもそんな感じですね。あと500円引かれてた。

X1F.jpg

「X1 Ver.Kaがないから、古黒あったら買うか…」
なんて思った瞬間にフルクロスを発見。コノシュンカンヲマッテイタンダー
元々欲しいものでしたので、序に買っちゃえってことで買いました。

ということで、勉強及びゲームの合間にやります。やらせてください

とはいえ、最近タミヤの薄刃ニッパーやらをどこにやったのかも分からず(ちょっと前にMG ダブルオーガンダムセブンソード/G作ったような)、必要な品も揃ってないような気がするので、買い足してから作ることにします。(一応、前から欲しかった新しい工具箱もアマゾンでポチったので、それを待ちます)
νガンダムに関しては最新のMGなのでなるべく丁寧に作りたいです。フルクロスは…こちらも丁寧に作りますよ、もちろん。

ただ、置く場所ないんだけど、そろそろ何か買うか…。



アレっ…なんかどんどん買うもの増えてないか?

ということで、ブログの方にも経過を書くかもしれません。まぁ、ダラダラやっていく上に内容もないのでどうなることやら…。
ただ、フルクロス見た後にνガンのパーツ多すぎやしませんか?

MG 1/100 ダブルオークアンタ 製作工程#3

11月24日の製作記録。

続きを読む


MG 1/100 ダブルオークアンタ 製作工程#2

11月23日の製作記録。

続きを読む


タグ:ガンプラ

MG 1/100 ダブルオークアンタ 製作工程#1

という訳で11月22日の製作工程記録。

続きを読む


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ガンプラ [Blog Home]

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。