SSブログ

[EXVS.MB]機動戦士ガンダムEXVS.MB 10月28日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
exvsmb.jpg


定期アップデート

公式サイトの引用元はこちら

※ちなみに公式のタイトルが9月のまま…

「機動戦士ガンダムAGE」より「ゼイドラ」参戦

プレイヤーナビ「ユリン・ルシェル」追加
・以下の機体の調整を行います。(調整の詳細は後日掲載いたします)
フルアーマーZZガンダム、キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)、ZZガンダム、
ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク、ストライクフリーダムガンダム、
バンシィ・ノルン、ヅダ、ブルーディスティニー1号機、
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)、ハイペリオンガンダム

いつもの。

今回は下方修正組がいますね。まぁ、どちらも今作解禁で環境上位にいる機体ですからしょうがないですね。
ただ、今作の下方調整の度合いを見る限りでは、大幅な下方修正はなさそうな気がします。あっても段階的に踏んで行くかと思います。
上方修正組で気になるのはFAZZ、ストフリ、ZZ、ヴァサでしょうか。
このうちのどれかは固定択として使われるようになると良いですね。
何気に毎回全コストの機体を修正しているのは良いところです。

個人的にはさっさと前回のアップデート記事のサボりをやらねば…。



機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。