SSブログ

げーむざっき

nice!(0)  コメント(0) 
最近のゲームプレイ状況について書きますん。
最近の近況


今月は積みゲー消化に尽力しております。取り敢えず、今月は以下の2つ終わりました。
・セインツロウ ザ サード ・ICO

セインツロウに関してはDLCがあるのでまだまだプレイする予定。とはいえ、現状で買えるDLCのトロフィーもとったので一旦おしまいです。
ゲーム自体は結構フリーダム…というか一部きがkr(ry

ICOは12時間で終わらせました。初回は「城の案内人」のためにTA。2周目は残ったトロフィー回収とじっくりやる。こんな感じで半日で終わりました。
内容は良かったですん。グラも良かったです。ただ、操作性とカメラワーク、そしてヨルダのAI…w
ワンダも今度やりますかねぇ~

-----

最近は何か地味にACVをちょこちょこやってます。こちらはそちらの記事に書こうかと思います(全然更新してないけどね!)


割りと決まったゲームをローテーションでやってるので、違うゲームとかやるのは結構新鮮ですね。ただ、時間が長いゲームは…。
まぁ、掛けた分が面白ならいいのですがね~。…むそうめんどくさい(ぉ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。