SSブログ

About[140914 update]

nice!(1)  コメント(0) 
このブログについて

なんか知らぬ間に不定期日記ブログから不定期ゲームブログへと変貌しました…。

更新は基本不定期。企画物も続かない。そもそもブログ書く暇があったらゲームをする…などgdgdなブログです。
でも雑記帳にそんな事行っても仕方ないじゃないか!

近頃はゲームレビューっぽいものがメインですが、他のことについても記載することがあるかと思います。まぁ、内容は……お察しください
告知

・フレンド募集
一緒にゲームをやってもらえるフレンドを募集中です。フレンド申請しても良いですよって方は、以下 PSN IDに申請又はメッセージを送ってもらえると嬉しいです。
※コメントがない申請はフレンド上限回避のため拒否させてもらう場合があります
PSN ID:sakray06

・トロフィー協力
現在一部トロフィーを協力して取ってくださる方も募集中です。要は談合
内容は、
・「アーマード・コアV」のチームトロフィー各種オンライン終了為取得不可
・「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のマルチプレイトロフィー各種
・「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」のマルチプレイトロフィー各種
・「レッド・デッド・リデンプション(RED DEAD REDEMPTION)」のマルチプレイトロフィー各種
・「真・北斗無双」のオンラインプレイトロフィー各種

もちろん取得に協力してくださった方のトロフィー取得に協力いたします。

協力希望の方は、Twitterかこちらのコメント欄に書いてくださると助かります。
ただ、Twitterは反応が速いですが、コメント欄に対する反応は遅いかと思われます。
また、トロフィー取得協力の旨をPSN IDの方にフレンド申請と合わせて送って頂いても構いません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。