SSブログ

[EXVSFB]8月27日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg

8月27日アップデート内容

公式サイトから。
・「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」ガーベラ・テトラ 参戦
・新プレイヤーナビ「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 」 ジーマガラハウ 登場
機体調整は無し。そろそろ仕事しろ

ガーベラ・テトラ


gp04.png

2000コスト。メインのビームマシンガンとサブのガトリングによるマシンガン機体。BBA枠。
メインはCPU戦ではバラけ、途中で消える、よろけがし難いなどの産廃臭がしていたので、プレイヤー機体としてはどうなるかが注目ですね。
一方、足が止まらず集弾性に優れるサブはアサキャンもできるので、迎撃等はこちらが要になるかもしれません。
アシストはおそらくNでゲルググM2機による射撃、レバーで1体が突撃という感じです。
特格は0083系のおなじみの急速移動。動画を見た感じでは生状態でも使えるみたいです。誘導切りは不明。 格闘CSのシュツルムブースター装着時は移動距離やBD消費効率といったものが良くなるのでしょうか。
格闘CSはシュツルムブースター装着。使い切りで、再出撃時に補充されるでしょう。

最近の2000コストは、覚醒の溜まりにくい2500に比べて、3000コストとの相性は良いので2000コストというのは活躍の場があるかもしれません。しかし、2000コストはジオングだったりM-IIだったり、その他諸々いますので、ガチ戦というのはキツイかもしれません。特にシュツルムブースターが使いきりというのが…
まぁ、使ってみるまで分からないというのがありますので、プレイアブル前の情報だけで判断するのはできないですね。


さて、来月はTGSもあるので、そろそろ家庭版のEXVS.FBの話題も出てくるのではないのでしょうか。個人的にはGT6が12月6日発売なので、12月5日発売とかはやめて欲しいなぁ。
そもそも発売されないってことは…あるのかなぁ。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。