SSブログ

[EXVSFB]10月22日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
fullboost.jpg

10月22日アップデート内容

公式サイトから。
・「新機動戦記ガンダムW」ガンダムエピオン 参戦
以上。はぁ?

ガンダムエピオン


ep.png

コスト3000の純粋な格闘機。マスター以上に格闘機。武装ゲージなんて無粋(でもゲージデザインありますよね?)
武装解説自体は他をどうぞ。
見た感じ、特格派生?がブーストゼロで入ったり、各種格闘のダウン値が異様に低いように見えます。格闘間でキャンセルできるのも要因ですかね。
というか、気持ちいいくらいに切り刻んでいく姿はもはや別ゲー。



先月はTGSでアップデートがなかった代わりに今月に期待していたのですが、新機体1機の追加という仕事っぷりに唖然。1ステージだけ追加よりマシか…(※あちらはPDFのため機体修正ができなかった)
か、家庭版の方で忙しいから(震え声)

しかし、このタイミングでエピオンの解禁となると、残りの情報が出ている機体を全部出すのにはまだ掛かり、家庭版もいつになるのか分かりませんね。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:EXVS.FB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。