SSブログ

[EXVS.MB]機動戦士ガンダムEXVS.MB 4月8日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
exvsmb.jpg


微妙な時期にアップデート。情報自体は昨日には公式サイトには出ていた模様。

公式サイトの引用元はこちら

・シャア専用ザクⅡのサブ射撃、特殊射撃、特殊格闘、ロック距離を調整します。
・ベルガ・ギロスのサブ射撃、特殊射撃を調整します。


おそらくサバーニャを仕込む為のアップデートだとは思うのですが、何故かシャアザクとベルガに修正が入っています。
シャアザクに関してはコスト2000帯の中でも産廃扱いでしたので、上方修正でしょう。一方のベルガに関しては、1500コストの中でも優秀な機体でしたので、下方だと思われます。
情報自体は昨日から出ていましたので、今頃は色々と修正内容も報告されていそうです。

とはえい、なんで月末じゃなくて、今この2機を修正したのかが少し謎です。バグ関連ならまだしも機体調整は珍しい。
一応、不具合修正を除くと稼働後初めての機体調整になります。




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。