SSブログ

[Xperia arc]バッテリーカバー(つや消しブラック) Review

nice!(0)  コメント(0) 
最近更新していないのは仕様です(キリッ


昨日届いたバッテリーカバー(つや消しブラック)についてのレビューです。

xabc.jpg

購入はこちらから。


[特徴]
・ベースは国際版バッテリーカバー。ドコモロゴはない。
・マットな黒
・ミッドナイト・ブルーと比較して、光沢が殆ど無い(つや消しなんで)
・手触りはX10のブラックみたいな感じ
・つや消し加工を施したが故に若干のラメ(?)がある。

個人的にはこれが標準でも良いじゃんって位に良いものです。
1つ目に指紋が付きにくい。これは通常(ミッドナイト・ブルー)のだとどうしても避けて通れない問題でした。それ対してこれは指紋が付きにくいです。
比較すると、ミスティ・シルバー>つや消しブラック>>>>ミッドナイト・ブルー ですかね。
ただ、水分や油分のある手で触ると若干あとが残りますが、個人的には許容範囲内です。
2つ目に手触りです。通常のつやつやとは異なり、X10みたいな手触りで個人的には手に馴染みました。地味に滑り難いので、多少傾斜のあるところにもおけます。

このバッテリーカバーだとカバー類なくてもいけちゃいます。
現在は、このバッテリーカバーとバンナイズ製のXperia arc SO-01C用低反発キャリングケースで運用してます。

タグ:XPERIA
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。