SSブログ

[VAIO]VAIO Zシリーズ(VPCZ21AJ) 購入

nice!(0)  コメント(0) 
いつの間にか月1更新になってる件。という訳で、久しぶりの更新がZ21の購入記事となりました。
本当は購入予定はなかったのですが、私の使用しているVGN-FW72ちゃんがお陀仏になられたので、その代わりに買うことになりました。
もっと安いの買えば良いのではないかと言われましたけど、新しいもの好きかつスペ厨な私にはZ21しか見えていませんでした。

今回はきちんとエントリー登録をしたので、一般販売よりも購入は早くできたのですが、ソニーストアのスターが低いので本日の13:00にやっと「エントリー先行予約販売」のメールが届いたのでした…。

届いた瞬間に颯爽とスペックを選んで購入。時間にして約5分。メールが来るまでにうんと悩んでいたので、特に迷う点はなかったのですが、1点だけキーボードの箇所で、かななし+バックライトの納期が9月になるのを確認してバックライトをやめました。
この時点での納期は8月18日でしたが、現段階では14日に届くことに。

今回の構成は以下のとおり

・OS:Windows 7 Home Premium
・カラー:カーボンブラック
・Power Media Dock:なし
・CPU:Core i7-2620M
・メモリー:8GB
・ディスプレイ:13.1型ワイド Full HD 1080 1920×1080ドット Adobe RGB 96%
・ストレージ:第3世代 SSD RAID 約256GB
・無線WAN:なし
・WiMAX搭載 & IEEE 802.11 a/b/g/n(MIMO 2×2)
・ノイズキャンセリングヘッドホンなし
・指紋センサー:搭載
・TPMセキュリティーチップ:なし
・HDウェブカメラ:搭載
・キーボード:日本語配列(かな文字なし)
・バックライトキーボード:なし
・バッテリー:内蔵用バッテリー
・長期保証:<3年ワイド>


届くのが楽しみですわ(`・ω・´)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。