SSブログ

[PS3]ACV記録簿#01

nice!(0)  コメント(0) 
続くか分からないけど攻略日記的なもの。



今日(正確には昨日)26日にACVが発売となりました。

自分の予約に関して見直すと、去年の5月13日に予約したとAmazonには記録されています。




ごがつ…?

ちなみに同じ日に同じくフロム・ソフトウェアのソフトであるダークソウルも予約されてありました。

どんだけ待たせてんねん(ぉ
(一応、クローズドβがあってから延期して~の流れは知ってる…はず)

まぁ、とはいえ万全を期す意味で延期してここまで来たということでしょう(好意的解釈)。

ということで、今日はSGWのファインプレイもあって10時前に届きました。
そして早速やるのでした。


で、攻略日記的なものなら画像を貼りたいのですが、どうも駄目(配信だけだっけ?)みたいなので今のところ文字だけです。

文才無いのに大丈夫か私…。

ーーーーー

このゲームで悩んだのがチーム名。チーム強制なので新規で作るか、既存のチーム所属するということ。後者は宛も無いので新規でチームを作ろうにもネタがない…。

で、チーム名で悩んでも仕方ないのでテキトーに付けました(ぉ


チーム名も決まったことなのでちゃっちゃっとストーリーをやることに。ストーリー00は体験版でやったので余裕でしょうってことでやったら…


わけもわからない速さでAPが減っていく…なにこれぇ…


どうもパーツが劣化した物みたいなので性能がイマイチとのこと…。

ということで、オーダーミッションとやらを頑張ることに。

オーダーミッションは比較的簡単なのでサクサク進みます。
AC倒すミッションが比較的ラクで資金も稼げるので、何度もボコボコにしてやりました(ぉ

で、パーツも揃って来たので再度ストーリーをやると先ほどとは打って変わっての状態。これがやりたかったんだ(ぉ

00に関しては体験版と同じなので要領よくサクサク進められました。

このままストーリーをやろうかと思いましたが、なんとなくチームレベルやパーツを揃えたかったのでガンガンオーダーミッションで遊びました。あとサブクエストの消化もやるのです。

-----

今日はこんな感じでしたね。

取り敢えず、どのミッションも1人で淡々とやってました。
チームなのにぼっち。

傭兵とか雇うの怖いです(ぉ

でも1人じゃキツイミッションだとかチームでやるミッションもやりたいですねー…


誰かチームに誘って下さい(ぉ
初心者なので全く役に立たないというおまけが付きます(ドヤッ

まだまだこれから頑張ります。


----おまけ----
EXVSのDLCも配信されたので買ってやりました。

自由はもう少し慣れれば上手いこと使えそうな気もしなくはないと思います(意味不明
ジオングは…避けれないです(白目





ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game



アーマード・コアV 公式スターティングガイド (ファミ通の攻略本)

アーマード・コアV 公式スターティングガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。