SSブログ

[PS3]「機動戦士ガンダム EXVS」DLC第5弾にアリオスガンダムとストライクノワール

nice!(0)  コメント(0) 
exvs.jpg
やはり第5弾来ましたか。

DLC第5弾は公式に。

・アリオスガンダム 500円
アリオス.png

EXV.FBでも来月の配信が確定しているアリオス。家庭版に電池さん先行登場!
やっとの登場なのに悲しみの1000コスト
壊れワンチャン…あるの?

・ストライクノワール 500円
ノワール.png

こちらはFB稼働時の追加機体でしたが、途中のアプデで別物になった機体。
人気の高い機体なのでおそらく家庭版にもってことなのでしょうか。
武装はFBと同仕様。FBでは放置されないようにすることが肝心でしたが、エクバではどうなるんでしょうかね。


結局のところ新規配信第1弾という単語は伏線だったようで、新規配信第2弾(第5弾)が配信されます。
今回はFB側での来月解禁+FB新規機体ということで、次のDLC配信(第6弾は普通にありそう)も十分考えられますね。
人気の高い機体が配信されるかと思いますが、この際公式サイトのDLC欄が埋まる位やればいいんじゃないんですかね…FB機体は全部追加…もうこれ家庭版FB買う必要ないな…(ぉ

とはいえ、色々と細かいところに手の届いて、調整がしっかりされたFB家庭版がやりたいです…。



機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 EXVS EXVS.FB DLC
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。