SSブログ

ブログ情報[121231]

nice!(0)  コメント(0) 
更新内容

以下の内容を更新しました。

・レイアウトの更新
CSSやHTMLを弄りました。主な点では、
-トップバナーのmargin、paddiingの調整(上部のスペースが減りました)
-ブログタイトルとサブタイトルの調整
-サイドバーの間隔調整(コンテンツ間の間が狭くなりました)
-サイドバーのコンテンツを追加、枠線の追加
-サイドバー、Play Gameの開閉メニュー導入
・パンくずリストの試験的導入
位置は下のほうが良いのかな?
・Google Analyticsの導入
・ファビコンの変更(テスト)
・一部記事タイトルの修正
-[PSVita]→[PSV]に統一
・一部タグの修正
-"PSVita"タグを"PSV"タグに統一

次回以降でやりたいこと

・レイアウトの更新
・過去記事の修正、レイアウトの整頓

次回以降の記事内容(予定)

・2012年のゲームレビュー(仕込み済)
・2012年のIHYまとめ(やるか不明)
-----
なんかブログの更新ってやり始めたら止まらんわ。知識ないから割りと手探りでやってます。
そんな時には先人たちの智恵がありがたい(訳:Google先生ありがとう)
タグ:blog
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。