SSブログ

[EXVS.MB]機動戦士ガンダムEXVS.MB 6月12日アップデート

nice!(0)  コメント(0) 
exvsmb.jpg


ブリッツ実装前のクイックアップデート。

公式サイトの引用元はこちら

【主なアップデート内容】
●ガンダムサバーニャ
機動力 機動力を下げました。
特殊射撃 発生速度を下げました。
GNライフルビットIIのビームのダメージを下げました。(1HIT95→85)
●バンシィ(全形態)
サブ射撃 リロード時間を調整しました。(+0.5秒)
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+0.5秒)
デストロイモードの強制発動  強制発動の条件を満たした状態で再出撃した際に、ユニコーン形態のまま出撃してしまう不具合を修正しました。

●VS.コンクエスト関連
プレイ可能なシーン数 1クレジット中にプレイ可能なシーン数を変更しました。(5シーン→7シーン)
※プレイ可能なシーン数は店舗によっては5~8シーンに設定されている場合があります。
新機能追加 VS.コンクエストモードに以下の新機能が追加されました。
■レイドボス出現
VS.コンクエストの戦役マップに一定の確率でレイドボスが出現するようになりました。
■小隊の結成
VS.モバイルにて、レイドボスの討伐が有利になる「小隊」の結成が可能になりました。
※無料コースでも小隊の結成が可能です。
■スキル
VS.モバイルの機体エディット機能で、一時的な強化アイテムとして「スキル」の装着が可能になりました。
※上記の追加要素については、2014年6月13日から開始される「第4シーズン」から適用されます。

■機体修正内容
(青:上方修正赤:下方修正緑:不具合修正)
●ガンダムサバーニャ

調整箇所
調整詳細
機動力機動力を下げました。
特殊射撃発生速度を下げました。
GNライフルビットIIのビームのダメージを下げました。(1HIT95→85)

●バンシィ(全形態)

調整箇所
調整詳細
サブ射撃リロード時間を調整しました。(+0.5秒)
特殊射撃リロード時間を調整しました。(+0.5秒)
デストロイモードの
強制発動
強制発動の条件を満たした状態で再出撃した際に、ユニコーン形態のまま出撃してしまう不具合を修正しました。

ブリッツガンダムの先行実装前のアップデートといったところでしょうか。
サバーニャとバンシィの下方修正とコンクエの仕様変更もあります。
サバーニャの機動力は妥当な修正でしょう。バンシィは相変わらずのマイルド調整。
コンクエに関してはコンクエ勢はとってはプレイシーンの増加はありがたいところですが、敵軍コストの増加は今までと同じなのかな?
また、レイドボスが通常のボス戦となるのかどうか…。
あと、小隊やスキルなんかも追加されます。この辺りはやってみないと分からんなぁ…。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

リアルアーケードPro.V3 隼 (PS3用)

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ページトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。